
web拍手 by FC2

ゴツいミルクコスの方がいてだな…

ビー君コスの人もいたよ お久しぶり(´◉◞౪◟◉`)約2ヵ月半ぶり!
この2ヶ月間はポップン最高レベルが36になったりムラクモZDに思いを馳せたり殺せんせーが可愛かったりフィルソ27に行ったり
というわけでフィルソ27のことうだうだ書いていくよ!(唐突)

続きを読む


テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

web拍手 by FC2

Say how low.

どれくらい低いのか言ってみろ、磁石ですうぃー。
最高レベルが34になったけどファッシネイションH逆詐欺だってね!実質32かな!(`;ω;´)
とりあえずいつかはサイバーメタルHをだな。36かー階段かー
でも1年前はまだ5ボタンだったんだよなー1年で32まで上り詰めたよいいのかわからんけど。
あとはキャッスルさんの3Pカラー手に入れましたあとはミサコちゃんだけじゃいー!
キャッスルさん3Pカラー背景もwinも違うんだよねほんと手込んでるわ…!
個人的にはキャラクターができるまでにいた真っ青なキャッスルさんも使ってみたかったなーなんて。
4Pカラーとか…ありません…?
というわけで真っ青なキャッスルさん置いていく。落書きだから結構雑やで。
ではまたいつか。本当にいつか。
4Pカラー

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

web拍手 by FC2

わたしのしょうらいのゆめ

わたしのしょうらいのゆめはとくにありません。でもわたしはえをかくことがすきなのでしょうらいのわたしはきっとえをかくしごとをしているとおもいます。
でもえだけでたべていくのはむずかしいってだれかがいっていました。
なので、わたしはきっとふつうのかいしゃにしゅうしょくしてふつうにけっこんしてふつうにこどもをそだてていくとおもいます。
でもわたしのりょうしんはわたしがマンガかになることをきたいしています。いっぱいかせいでおこづがいをくれることをおとうさんがきたいしています。
なので、わたしのしょうらいのゆめはマンガかになることです。
いっぱいかいていっぱいかせいでりょうしんをよろこばせるためにいまからえのれんしゅうをいったいしたいです。

…嘘じゃないんだよなぁ、これ。
以上、なりきれないみーまーごっこでした。
web拍手 by FC2

ふしぎなくすり いっきのみっくすのジャケ絵がアウトに感じるのは俺だけではないはずだ

すっげー!すっげー久しぶり!磁石です(^ω^ )
この2ヶ月間何してたって聞かれても困る← 音ゲーぐらいしかしてないね!
ポップンの方は今年の目標として30平均目指してます。といっても30はまだ理系ポップとチャイナプログレッシヴとトラディショナルルーツぐらいしかできてないんだけど全部20の新曲じゃないかブツブツ
同時押しが全くできないからクリアはもちろんスコアも全然伸びねーの。パラボラHに苦戦した程度には苦手…
トラディショナルルーツは同時押し単純だったし理系ポップとチャイナプログレッシヴは元から少ないしでなんとかいけたけど他のはゲージ真っ黒!やっぱり28ぐらいで練習した方がいいんだろうなー…
あとは1月に稼動開始しましたねサウンドボルテックスブース略してサンボル!
ポップンの合間にちょこちょこやってるんだけどいつもノンストップでサンボルやってるお兄さんがいるからなんとなくやりにくいのよねー(^ω^;)しかも初心者だからなんて思われてるか
今は最高8ぐらいですー9やったことないから正確にはわかりませぬが。
サンボルはボカロPとかボカロ盛り沢山で最初は「ビーマニにはアルトちゃんいるしボカロはいらないんじゃいかー…?」とか思ってたけどエフェクトかけるゲームだからか結構合ってて驚いたよ。ねぇアルトちゃんの参入まだ
ちなみにサンボルではツマミが全くできてません。どうしてもずれちゃうのよ!
曲のほうは凛としてのリミックス歌ってるのGUMIって言われてるけどどっちかっていうとVY1な感じがするんだよなーと。どっちなんでしょ。
あるびだもめっちゃかっこよくなってたなーEXツマミ荒ぶっとるね。
とある少年の一日の詳細まだかなまだかなーわくわく
jubeatは…特にこれといって無いな← 強いて言うなら隅田川夏恋歌解禁したことかな
いまだに赤倒せてませんシャッター開けばクリアできるのに!シャッター重いよー!
…さて、ぐだぐだ語ってたけど追記に絵置いていくよ(^ω^ )ポップン20の公募キャラだよ(^ω^ )
追記じゃ語らないから安心してくだしゃい(^ω^;)
いつかわからない次の更新でまた会いませう。しゆあがいん!

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

web拍手 by FC2

おめでとうございました

ありがとう2011年、こんにちは2012年。磁石です。
あけましておめでとうございまっす!ぜんぜん正月!って気になれないのは僕だけではないはず。
2011年は忙しかったですね(´・ω・`)
側湾症になったりじっちゃばっちゃが入院退院を繰り返したり
でもまぁポップンも再熱できたしで楽しかったんじゃないでしょうか。
とりあえず4時からばっちゃん家で新年会的なものがあるので朝から飲まず食わず状態なんでテンション低いなうです(´◉◞౪◟◉`)
ではこんなやつでも来年もよろしくお願いしますん(^ω^)では新年会の準備でもしましょうかね

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

web拍手 by FC2

こんにちは、世界!

せーいはうろーう。先日PMP2のパーティモードクリアしました磁石です。
またもや追記で感想!ネタバレ注意。

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

web拍手 by FC2

ゲーセンに響け淀ジョルボイス

まだあるまだあるワンチャンワンチャンwww←元動画がわかったら私とあなたは同類、磁石です。
ついに念願の淀ジョルボイス手に入れましたエーイ!
その時ゲーセンに同じクラスの男子いたらしいけど気にせず淀ジョル全開でした!
ユビートさんもチャレンジ楽曲が運よく[E]とかFar east nightbirdだったので赤に特攻してきました。
両方ともB判定…Far略はA行けたんじゃないk(ry  いつか量子の海のリントヴルムを…!
追記にコンフリクトミクさん置いていくッス

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

web拍手 by FC2

今月extendにPMP2もあるじゃないですかー!

フナムシ萌えとは何か、じしゃっくんです。
さて今月10日に発売された「初音ミク-Project DIVA- extend」!
この2日間でぃば充してやりましたとも、えぇ!
以下、感想ですがネタバレ含みます。注意してくださいー。

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

web拍手 by FC2

ぎゅ~って!!

タイトルは弐寺ネタなのに弐寺はなんか怖くて始められない方、磁石です。
台風15号も無事に通りぬけました 東北には行くなよ15号君や。
今回はサイバーなメタル担当の熊迷彩の少年置いていくよー

そういやまだゴールドラッシュNクリアしてねぇや…つーでぃーえっくすごーるど。
ユビートもconconの赤クリアしたいなぁ Far east nightbirdとか恋のメリーゴーランドとか解禁したい
恋のメリーゴーランドは電波だけど赤譜面が楽しいんだよ…ロングは心して聴くべし。

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

web拍手 by FC2

jubeatのおかげでポップンは指押しに!

ただししっかり押せていない← jubeat copiousやってきた磁石ッス
なんか曲選択が若干やりにくくなっててびっくり。
copiousの最初にプレイした曲は安定の少年リップルズのEXだったんだけどマーカーがcopiousのデフォのやつだったからわかりにくくてC判定(´・ω・`)knitのマーカーに慣れてしまった
あとは新曲のコネクトと宇宙なのでスペースカーニバルやってきた
コネクトはAでスペースカーニバルは安定のS。両方EXだよ!
スペースカーニバルEXは結構簡単なのです 輝くスタンガン
いつかSnow GooseでS判定とってみたいなーA止まりなのよ
最後の8つ同時押し8つ全部押せたためしがないけどな!

少年リップルズとかALBIDAとかFLOWERとかスペースカーニバルとかそんな曲でZISYAKUというやつがいたら俺です!
FLOWERは絶対と言ってもいいほど赤がクリア出来ないから絶対勝てるぞ!ALBIDAも安定してないから可能性はある!
その時俺の判定とかスコアとか気にしたら負け。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

web拍手 by FC2
付いて来るゆっくり
背後霊じゃないよ?ゲラゲラゲラ
カウンター
とりあえず,付けときました
カウンター②
現在の閲覧者数:
プロフィール

磁石

Author:磁石
詳しい説明はこちらにて

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
真・フルみっくすプレーヤー
好きな曲詰めた結果がこれ
Pixiv
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム
お気軽に質問や感想などどうぞ! 苦情、迷惑メールなど送ったら大変なことになります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
